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ストレートの最高経営責任者(CEO)から、ジラール・ペルゴターンアラウンドを知っている5つのこと

2015-09-15 14:05:56 | 日記
仕事に年未満、ジラール・ペルゴの最高経営責任者アントニオCalceが活性化するために、すべての包括的な新戦略に乗り出した高級時計時計メーカー。彼はここで彼のビジョンを説明しています。


 
実権を握ってジラール・ペルゴ 2015の開始以来、アントニオCalceはすでに抜群の高い時計学の時計職人としての正当な場所にブランドを復元するために、企業とその製品の彼の刷新を開始しました。200年以上前に設立され、ジラール・ペルゴはまた、所有している豪華なコングロマリットケリングの旗艦高い時計学のブランドであり、  ユリス・ナルダンのが、それは数年前から漂流してきたブランドです。

コルムの以前のチーフエグゼクティブ、Calceの再建計画は、製品であります-centric:「ウブロコピー製品はGPの星です焦点はコレクションの製品の一貫性と構造になります。」戦略は、ブランドの署名の金ブリッジ使用することを含むスリー・ゴールド・ブリッジ付きトゥールビヨンを時計の広い範囲での要素として。同時に、Calceも鋼中のエントリーレベルの時計の新しい行で、ジラール・ペルゴは、より手頃な作っています。ここで彼は彼の戦略の5つの重要な要素について教えてくれる。


製品の多様性全体の象徴的なスリー・ゴールド・ブリッジトゥールビヨンから矢印型ブリッジを使用して

、あなたが唯一のトゥールビヨンことはできません。このアイデンティティーを持っている場合」。私たちは橋を改善します。私たちは、同じIDを持つ、異なる機能を1つ、2つ、3つの橋で再生します。 

基本的な合併症は唯一のブリッジとなりますしながら、3ブリッジは、唯一のトゥールビヨンに専念されます。あなたは、適切な価格セグメントでそれぞれを[時計の]本当の家族を持っている。「

価値提案Emphasising

お金の価値は「非常に重要です、それは将来的には本当に私たちの戦略の一環です。価格セグメントも非常に重要です。どちらも、実際には優先順位があります。我々は、適切な価格セグメントで右コレクションと存在している必要があります。今日、人々は時計について、製品を知って、あなたはそれを尊重しなければならない。そのため

、エントリレベルがSFr7600で1966 [鋼中]になります。そして、それだけでなく、一つの基準です。それは女性のためのダイヤモンドムーンフェイズ、年間カレンダー、で、異なる動きと本当の家族です。しかし、【ブランド全体で] 1つの品質は-私たちは製品の品質を変更する別の価格セグメントに触れるので、そうではありません。GPの品質が製品ごとに同じです。彼らは、非常に重要です。」 

より広い顧客にアピールするために、ブランドの提供を拡大するには

私たちの歴史と文化遺産のおかげ"、我々は通常の製品ブランドではありません。我々は、異なるセグメントで正当性を持っています。我々は、それはあなたが何について話セグメントに依存し、多くの競合他社を持っています。私たちと高級高級時計の [含ま収集トライアキシャルトゥールビヨンを ]、我々はと競争関係にあるGreubel Forsey例えば。一日の終わりに、我々は、ジラール・ペルゴは、我々は我々自身のアイデンティティを持っているし、我々はそれを活用する必要があります。」


日本高人気の腕時計、TOKEYI 時計 SHOPスーパーコピーhttp://www.tokeyi.com/

三ゴールデンブリッジとトゥールビヨン
 
他のブランドにジラール・ペルゴの動きを供給で

本物の スイスの製造などの「ジラール・ペルゴはよく動きでその専門知識のために知られている。我々は、特にプライベートレーベル[時計を通じて、過去に私たちの 仲間の美しいコラボレーションをしたことによりますそして、運動]。今日の時点で、ジラール・ペルゴの長期ビジョンは、ブランドを中心に値を作成]私たち 自身[時計にすべての努力を集中することによって、その正当性と独自性を示すことです。「

流通網の効率化

「私たちがする必要はありより排他的です。我々が100,000個年を生成しないため、月2015年以来、それは排他的であることが重要です私たちはドアの多くを望んでいない、と私は[小売業者の数]を減らすために始めました。私たちは実際の製造されている理由です。これは、ブランドのユニークな部分です。私たちはドアの多くを必要としない、なぜそれがです」。

訂正2015年9月14日:運動用品に関する事実を修正するために編集。

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