私は小売企業で探していますたびに、私は助けるが、ugg outletピーター・リンチの賢明な助言を思い出すことができません。 彼は、在庫レベルに目を維持すると述べました。 在庫が速く売上高よりも登る場合は、警告徴候である可能性があります。 このアドバイスは、私は長年にわたって、いくつかの損失を回避支援してきました、それはデッカー屋外の投資家が、今日に耳を傾ける必要がアドバイスです。
一つの製品への依存
デッカーと私の問題は、今日の前に長い始まります。 私は会社の予想利益成長に感銘を受けましたので、私は、一年以上の株式を所有し、株式は成長率以下のP / Eレシオの取引されました。 私も妻の姪は、ちょうどクリスマスのためのペアを受け、彼女は喜んでいたので、会社の最も重要な製品は、UGGは、人気があったことを知っていました。 製品の知覚人気に基づいており、在庫がその成長率に割引価格で販売し、私は株を買いました。
私は来年かそこらでデッカーについての記事を読んで、多くはUGGSが流行であることを示唆しました。 UGGブーツの概念は20年以上さかのぼるので、私は、これは真実ではないことを知っていました。 私はまた、一つの製品に同社の大きな依存の警告記事を見ました。 それらは私がにもっと注意を払っているはずの記事です。
デッカーは、複数の企業と競合し、それらはすべて、より多様化しています。 伝統的に、運動靴は、 ナイキとアンダーアーマーの両方がUGGブランドの代替可能性がブーツを含めるために彼らの靴の選択を拡大しています。 それらのより顕著な競争相手の一つは、VFコーポレーションに買収されたティンバーランド、である。これらの企業とデッカーの最大の違いは、デッカーが成功するためによく販売するUGGSが必要です。
このことについて考えてみて、収入によって測定されたUGGSの販売は$ 580万円以上、このでした最後の四半期 、次に近いブランドはたったの$ 15.3百万ドルの売上高を報告しSANUK、でした。 あなたが見ることができるように、それはほとんど彼らの他のブランドが何をするかは重要ではありませんUGGSに問題がある場合は、デッカーに問題があります。
これは、すべての在庫管理についてです
デッカーを悩ませている二つの問題は、企業が在庫を管理する方法に関連付けられています。 当四半期では、UGGの売上高は2.9%増加しました。 しかし、UGGインベントリが23%以上増加しました。 彼らは将来的に大きな売上を期待するため、同社は在庫を増やすことができます。
残念ながら、デッカーの経営は大きなことを期待していません。 同社は通年のUGGの売上高は4%の成長を期待して言いました。 本当に問題があることは、同社の売上総利益率は今年46.3パーセント、昨年の51%から低下した、です。 デッカーは、彼らはあまりにも非常に最後の四半期をUGGの製品を価格認め、彼らが価値を向上させるために価格設定を調整すると述べました。
ここで問題があり、彼らは46.5パーセントの売上総利益率を管理する場合、デッカー2013年の5%のEPSの成長を見込んでいます。 47.4パーセントの売上総利益率、40.25パーセントでアンダーアーマー、さらにはナイキで競合他社VF社が42.6パーセントを管理して、デッカーは、このマージンの仮定が現実的に思えるかもしれません。 あなたは大きな画像を見ればしかし、同社はこの目標をすることはありません。
コモンセンスは、2013年にはグッド年になるだろうされていないという
デッカーの経営は通年で46%売上総利益率を想定している、のは、これを介して、考えてみましょう。 彼らは在庫を移動するために価格をダウンMareに持っていたので、しかし、昨年同社は、売上総利益率の低下を5%のを見ました。
今年は、経営陣はUGGでわずか4%の売上成長を期待するが、在庫は最大23%に既にあります。 また、彼らの年間売上高対デッカーの総目録を見て、同社はすでに、あまりにも多くを運んでいます。
昨年には、VFコーポレーションは、ちょうど12.45パーセントで現在の在庫に比べ、年間売上高は、グループの中で最も効率的でした。 第二に、ナイキは、売上割合に13.88パーセントの在庫を持っていました。 でも過去にあまりにも多くの在庫のために批判されているアーマーの下では、売上高17.4%インベントリに入って来ました。 比較によるデッカーは、売上高21.22パーセントの在庫でクロック入力。
一番下の行は、デッカーはすでに仲間よりも比較的在庫を運んでいる、です。 同社は、売上総利益率につながるこのような状況を解決するために取得より値下げを取らなければならない可能性があります。 同社が46%の余裕を持ってわずか5%のEPSを成長する場合、マージンが低いに来ればどうなるか想像してみてください。
より良いオプションたくさんあります
投資の観点から、デッカー「競合他社のそれぞれは、より良い取引のように思えます。 VFコーポレーションは、2.1%の収率を支払い、ナイキの収率は1.5%です。 両社はまた、今後数年間で速くデッカーよりも収益の成長が期待されています。 実際には、VFコーポレーションは、最高収率を支払うより速く成長しており、まだ同様のP / Eレシオのために販売しています。 より良い成長を探している投資家は、アンダーアーマーの予想21%のEPS成長率で行くことができます。
四半期ごとのデッカーの経営はそれが困難解決すること、この在庫問題を無視します。 これは、同社が、現実に直面彼らの過剰在庫をクリア、新鮮な開始するための時間です。 投資家は、おそらく別の株式をやり直す必要があります。
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