フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

超電磁ロボ参上!

2008年08月26日 | 古式銃
先日行った都内某SHOPのW氏なる人物。

その時は気が付きませんでしたが、実は間接的に知っている人でした。

世間は狭い・・・と言いますか、この業界って狭いです。




さて、本日はジャンク品の登場です!

いや、今までも十分ジャンクでしたが・・・。





出羽!




一瞬VP70・・・・とは思わないですよね。


パカッ





ス~トックをた~た~くと♪
ピストルがひ~と~つ♪




も~ひ~と~つ~た~た~く~と♪
バ~レ~ル~がひ~と~つ♪



と言うわけで




レッ~ツ!!






コンバイ~ン!!









あっ!



スコープ無い・・・・・・・・・・






何処と無くMP40っぽくないですか?





これ、ストックのロックは結構しっかり者ですが・・・




マガジンはプラの弾性でキャッチしてます




一応ライブカートなんですが・・・

欠品しとります・・・




UNIX 1986 MODEL

奥で二、三度見かけましたが、私は詳しく知りません。

ハイ、ワタクシ無責任男です!



この子は某リサイクルショップで保護。

0.3Kでした。

欠品あっても文句言えないです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパク党宣言! | トップ | 次回予告(仮) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブイ!部位! (だいじそ)
2008-08-27 20:48:31
ビクトリィィー!!
コォォ~ンバ~イン1、2、3~!

すいませんw(なつかしいなあw)

これ、奥で一度見ました♪
すごく感動しましたよ、エエw
まさかお持ちとはw
毎度毎度、打ち負かされっぱなしですw

ライヴカート式とは驚きです!

とてもかっこいい!と素直に思います。

もしもカートと弾が入手出来ましたら・・・・お知らせ致しますw

リサイクルショップと巡り会えない寂しい思いの党首ですw



返信する
もしかすると (フミンスキー→だいじそ党首)
2008-08-28 02:33:16
2TONEですか?
赤い薬莢に黒の弾頭だったような。
今思うと落としとけばよかった・・・。

そろそろ「へうげ」ネタも無くなってきたので、次はマトモなのでいきます。


たぶん・・・




返信する

コメントを投稿

古式銃」カテゴリの最新記事