フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

最強伝説

2009年06月10日 | 拳銃(モデルガン)
最初に・・・




最強T様

同じ時間を共有した皆様

楽しいひと時をありがとうございました



そして・・・

すべてを貪り尽くされたカニ達よ

お前達の死は無駄にしない!







そんな訳で行ってきました!

ホワイトハウス!

いや、ホントにホワイトなハウスでした♪



それにしてもヘンな・・・いやいや、蒼々たるメンバーが集まりましたよ!

皆さん自慢のイチモ・・・いやいや、逸品を公開されていました。

あ・・・「俺のマグナムを・・・」なんて言ってる方もいましたねぇ♪

誰とは言いませんが♪



カメラを持っていかなかったんで画像はありません。

ごめんなさい・・・。







最後になりましたが

T様

ヘンなものを持って行った上に

すご~いお土産まで頂いてしまって

本当にありがとうございました!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿