フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

こどものおもちゃ

2009年09月18日 | 拳銃(エアガン)








銀ダンエングレーブ O畑氏作



これもBHで入手。

値段も安いのでこれを弄ってる人は多いことでしょう。
















モナカ構造なので悲しいところもありますが、性能を含めて値段以上の出来です!

でも、個人的にはPPとかPPKがよかったな。















噂では売れているらしいので、次回作に期待します。

古~いコンパクトオートなんかだと嬉しいんですが♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某総統風味のPPK | トップ | スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおとなのおもちゃ (ちーーーこ)
2009-09-18 14:58:09
おお、このおもちゃはおらがすこすこ、ごりごり、あヘアへした、力作。乗せてくれてありがとうございます。よーし、このガンをベースにマカロフをつくるぞ。ほしーいかな。
返信する
Unknown (フミンスキー→ちーこさん)
2009-09-19 15:42:49
ようやっとアップできました♪
銀ダンでマカロフ?
それは面白いかも。
マカロフってほとんど無いですもんね。
ましてや弾の出るヤツなんて。
返信する
まかろふ (ちーーーーーーーーーーーこ)
2009-09-30 10:31:56
個の銀弾ですでに加工しようと人がいたのですが、グリツプを削ると中のメカニズムが機能せず難しいとのことでした。あなたにならマルシンべーすのほうをげんかでゆずります。
返信する
れみんとんああああみい (ちいこ)
2009-10-05 00:18:15
個の銀弾に劣るとも勝らぬレミントンああみいりぼるばああモドキを入手しました。近日中に彫り物入りでお見せします。あなたはほしくなーーる、かな。
返信する
まか&れみ (フミンスキー→ちーこさん)
2009-10-07 00:32:06
マカロフ見ました♪
ベースはマルシンでしょうか?
弾の出るマカロフは需要もあると思いますがどうなんでしょう。

>レミントン

もしかして「ちゅうかなえあこき」ですか?
あれは欲しかったです♪
ネタとしては申し分ないですね♪
うう~ほし~
返信する
れみんとんもどき (ちいいいこ)
2009-10-07 01:44:09
中華製レミントンアーミーを4日の日に相模川高田橋のジープの集いで出店誌、その時もと、ホビージャパンの編集長様に会いゆずりうけました。今彫り物と、12,7ミリm2の仕事が終えたら彫り物入りで譲ります。この銃を扱えるのはあなたしかいない。こうごきたい、、、かな。
返信する
もしや (フミンスキー→ちーこさん)
2009-10-08 02:25:18
Tさんとこに出てる奴ですね?
ビミョ~な形ですが妙に惹かれるものがあります♪

>この銃を扱えるのはあなたしかいない

ありがとうございます♪
高価なものは扱えませんが、イロモノはお任せください!
なんですが・・・
11月に引越しなんでそのあとになりそうです・・・。
だいじょぶでしょうか?
返信する
れみんとんあああああみいいいい (ti-ko)
2009-10-14 08:33:52
10月中には完成させます。ばねがかたいのを直したり、手の加えるとこもありそうです。とにかく出来次第連絡します。
返信する
Unknown (フミンスキー→ちーこさん)
2009-10-16 12:53:55
中華レベルだと手を入れるところが多そうですね。
それが楽しいものかは人それぞれかとは思いますけど。
ともあれ、完成を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

拳銃(エアガン)」カテゴリの最新記事