フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

ロシアンルーレット

2009年04月12日 | JSDF
映画「ディアハンター」でも有名なアレをやりました。

実弾は一発!

1/6の確立で大当たり!

そう・・・



ロシアンルーレット!



今回用意したのはこちら!















は、饅頭です♪















団子の一緒になっていまして、大変お得になっています♪

実は近所の某広報センター「りっくんらんど」に行ってきました。















ここは身近に「ホンモノ」が見れる良い所♪

迷彩服を着てる人が多いと思ったら、貸してくれるんですね。

私も着てみましたが厚くてギブアップ。



さて、「炎の大作戦」決行のため知人宅へGO!

4人で作戦決行です!















早速開封!

さすが自衛隊、迷彩柄です。















団子は12個なので当りが2個あります。

砂糖がまぶしてありますが、それを補って余りあるカプサイシン効果を期待したいところです♪







そして、呼んでますよ・・・・





ドクちゃん・・・















おしおきだべぇ~








別に失敗はしてませんが御仕置タイムに突入です♪







果たして・・・・・・







命中!命中でございます!!







ネタ的にはこれ以上無い演出!

まさかいきなり当たるとは。

でもね・・・

それほど辛く無いです。

ちょっと期待はずれ。















上はノーマル、下が当たり。

見ればわかりますね。







残念ながら団子はロスト。

ドジョウは二匹居ませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体珍書Ⅳ | トップ | テーマパーク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JSDF」カテゴリの最新記事