フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

園内遊覧

2009年07月25日 | JSDF








とあるテーマパークの自販機です。

ヒジョーに良心的な値段です♪

他所も見習って欲しいですね。



今回は買い物に行ったついでに「園内一周」してきました。















乗り物はコレ!

良く見かける奴です。















それにしても高いです。

タラップがありますが、これは勿論「お客様用」。

本来は備え付けの梯子で乗り降りするんでしょうね。















広い「荷台」です。

オーップントップなので安全のためにヘルメットを被りましょう♪



さて、当然ながら園内は撮影禁止。

尤も面白い物はないでしょうが・・・、

と思ったらありました!

あーっ!しゃしんとりてぇぇぇぇっ!



悶々としているうちに「遊覧」終了。

案内役のお兄さんが「謎の兵隊・Oさん」に似ていると思ったのは気のせいでしょうか。
















館内に戻ると新しい展示物がありました。

ロングボゥ・アパッチってやつですか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?おもちゃの兵隊? (偽レーサーT)
2009-07-27 05:00:17
おはようございます。

あ♪僕もオープントップの車に乗ってます。

ところで
>「謎の兵隊・Oさん」に似ていると思ったのは気のせいでしょうか・・

と言うことは謎の兵隊・Oさんって人は、どこにでもある顔?っちゅうことでしょうか?
返信する
追記 (偽レーサーT)
2009-07-27 05:03:06
追記

猫パンチなくなっちゃったんですかー?!
あれよかったのに~
ちょっと寂しいっす・・(ToT)
返信する
オープンのりて~♪ (フミンスキー→偽レーサーTさん)
2009-07-27 13:11:23
昔は乗ってたんですよ♪
しかも結構目を引くヤツに♪
写真撮っておけばよかった・・・。

>謎の兵隊・Oさん

もしかするとあそこには同じ顔の人が大勢いるとか・・・
もしかすると秘密裏に開発された生体兵器とか・・・
いや・・・、きっと気のせいです。
声はテノールじゃなかったし、居眠りもしていませんでしたから♪
(まだ二度しかお会いしてないのに、こんな事言っていいのか?)

>猫パンチ

お気に入りでした?
だいじょぶです!
すぐに復活します!
暫しお待ちを♪
返信する

コメントを投稿