フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

「あけてびっくり」と「もらいもの」

2009年03月11日 | 散弾銃
まだバリバリのゲーマーだった頃のお話です。



その日は寝坊していつもより遅い出発でした。

いつもの道を走ってると一軒のリサイクルショップが。

「あれ?こんなとこにあったんだ。」

いつもはもっと早い時間なんで開いてなかったんですね。



遅刻ついでに覗いてみよ~♪



まあ小さい店ですがゴチャゴチャと色んな物があります。

ふと見ると黒くて長いガンケースが。

ラッキ~♪

丁度ハードケースが欲しいと思ってたんです。

持ってみると・・・なんか重い?







入っていたのはショットガン!

値段を聞くと5K。

モチロン買いましたよ♪







でも・・・



これってあんまり興味が無かったんですよ。

当時はNAM装備だったんで。



な訳ですぐに放流。

ケースが残った上に元が取れるどころか儲かっちゃいました♪



でも・・・

今思うと勿体無かった・・・。



んで・・・







このケースは貰い物。







レミントンの実銃用。







何用なんでしょう?

使えれば・・・と思いましたが銃身分離しないと入りません。

当然ウチにはこれに入れられるものはありませんでした。

残念ながらこいつも放流。





今思うと・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術を磨き道を極める | トップ | ワンショット・ワンキル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散弾銃」カテゴリの最新記事