フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

霊感ヤマカン第六感

2009年01月10日 | 小銃
私の知り合いにあちら方面(目に見えない何か)に強い人が何人かいます。
その人達が「感じちゃう~♡」物が我が家には何点かあるんですよ。

で新たにやってきたのがこちら。













現在「長い事お疲れ様」ってことで盛り塩とお供え物してます。
私そちら方面(目に見えない何か)はいける口じゃありませんが、先人に感謝の意を表すということで。
いずれ綺麗にしてからご紹介する予定です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三八式は重かった・・・ (虚空弾道)
2009-01-12 03:16:13
こちらでは、はじめまして!(・・・でよかったですよね?)

今もあるのか知りませんが、地元の小学校に、ガキンチョには肝試し感覚で親しまれていた資料室の中にコイツと村田銃があったのを覚えてます。
 もちろん無稼動でしたがよく友達と持ち上げて「重てぇ~!」とか言って喜んでましたw
(今思えばもっと大事にネチネチと鑑賞しておけばと後悔しきりです。)

>(目に見えない何か)
私もさっぱり見えないので、見えるという人が泣いているときでも平気でいられるのが幸いでしょうか?
 もしかしたら、知らないうちに踏んづけちゃったりしてないかと、時々不安になります。
返信する
学校に?何故? (フミンスキー→虚空弾道さん)
2009-01-13 13:09:46
ようこそここっえ~くっくくっく~♪
私の記憶が正しければ、こちらでははじめましてかと。

それにしてもうわやらし・・・うらやましい学校ですね!
教材なんでしょうか?
そんな授業があったなら私ももっと勉学に励んだことでしょう♪

これは大昔、親父の実家にあったエアライフル以来の本物です。
(ショーなどはは別にして)
「撃ちて~!」なんて思いましたが、私の力ではコッキングできなかった記憶があります。

目に見えない方は今のところいらっしゃっていません。
あ・・・見えて無いだけか?
と考えると、以前テレビ東京でやってた「怪奇大家族」を思い出します。
返信する
追伸 (フミンスキー→虚空弾道さん)
2009-01-13 13:14:41
誠に勝手ながらブックマークさせていただきます。
犬に咬まれたと思って諦めてください♪

その代わり・・・。
「おいしい話」があるかも♪
返信する
もっと連投中w (だいじそ)
2009-01-14 13:00:35
所長ぉぉぉ~w

なんすかこのものすごいのはww
以前jumo党員から聞きましたおそろしいお話しを思い出します(あ、言ってよかったんだっけJumo党員?w)

あ~盛り塩とお供え物ねえ
わたしんとこも少なからずそういう必要のあるものがあるのでしょうなあ・・・ブルッ
さしずめ先日の単発ライフルとか(みんながストックとか指とか言うしぃ!怖い!)
実行しよっと(汗

本画像のライフルについての続報を待ちます(研究所親会社 有限会社 マルマーニ党党首より)
返信する
な、な、な・・・ (フミンスキー→だいじそさん)
2009-01-16 02:03:04
なんすか?
おそろしい話って?
イヤ~ッ!
やっぱり聞きたくない~!


あ、これ短いヤツなんです。
いろいろ調べましたら「短小」かな~と。
え?
もち私のも「短小」ですよ♪

で、ストックなんかもうグズグズでして・・・。
もしかすると後加工で短小化してる可能性も。
これは引き続き調査の上、後日ご報告したいと思います。



ってか、マルマーニ党って㊒かいっ!
返信する

コメントを投稿