フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

昨日がオマケで今日が本命!?

2009年05月22日 | 古式銃




ウマーッ!!







今回はいきなりウマの登場です!

でもイヌ科にも見える様な見えない様な・・・。







さて、皆さん。

これ↓、憶えていますか?

秘密兵器!

忘れちゃったかな?























今回も25オートです。















「A&C COLT 7M」

年季の入った味わいのある箱ですね。

そして・・・















あの「サンマーヤ大川」の製品です!

ようやく手に入れました!

ウレピ~♪



しかし、これ以外にも・・・

「トイガン」以外のジャンルで出品されていたなんて・・・。

後で知りました・・・。



ぐぅぅぅぅやぁぁぁぁぢぃぃぃぃいぃぃぃぃっ!







さて、気を取り直して!














中はこの様になっています。















弾は勿論ツヅミ弾!

この箱、結構気に入ってます♪















しかし・・・

この「オレンジ色の憎いヤツ」が曲者でした。

悠久の時を経て、カチンコチンに固まってます!















そして、傍らにはキャップ火薬が・・・。
















刻印は凸モールド。

この手のモノには凸の方が似合います♪















スライドの後ろには何故かハンマーが!

ちょっと変わったトリガーガードには訳があるんです!

でもコルトっぽいでしょ?















モナカ構造なんでこちら側にはネジが。

生意気に排莢口は開いています!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿も歩けば子馬に当たる | トップ | すべて貴方の指しだい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (So-Sui)
2009-05-22 08:36:34
ぶは!
サンマーヤ刻印かっちょええです。
ハンマーレスなのにハンマー、トリガーガードの突起、そしてカンシャク玉・・・突っ込みどころ満載です。
返信する
また先を越されたぁw (だいじそ)
2009-05-22 19:45:21
都内の某所にはコレが山積みされておりますw

しっかし・・・フミ様ったらほんとにすごいねもぉ
返信する
まだまだあります♪ (フミンスキー→So-Suiさん)
2009-05-23 13:45:43
中もスゴイですよ♪

>サンマーヤ刻印かっちょええです。

「MODEL 1903」とか入っていてそれっぽいでしょ?
まあ凸なのは御愛嬌。

KSCやWAなども良いですが、この手のモノも和めて良いデスね♪
やはり私はこの路線が似合ってるようです。
返信する
山積みって・・・ (フミンスキー→だいじそさん)
2009-05-23 13:50:23
ななななんですとぉぉぉっ!
研究者としては発掘しなくては!
・・・って、それは・・・
だいちゃまのオウチ?
先越されたって事は・・・。
他にもあるのかな?
「プレトリア」とか・・・。
早くUPしないとオシオキよ♡
返信する

コメントを投稿

古式銃」カテゴリの最新記事