日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

ねむいさむいねむい

2009-11-13 06:03:43 | 日記
今日もがんばってこー。退社後は飲み会飲み会飲み会。


さてはて年末調整の季節です。いまいちよくわからないので、会社行ったらもう一度通知良く読もう。

さて、明日は新幹線の切符買いに行くブーツも買いたい

明後日は高尾山へいってきます~
寒いかなぁ。みたらし団子あったら食べたいな。
紅葉見れるかな?まだはやい?

昨日は夜、ひたすら図書館ほーむぺーじで予約しまくってました。実家帰るときに移動中読めるようにね。
マンガももってかえるよ服とか化粧品とか妹君に借りるべく頼もう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会いいねえ♪ (とこさま)
2009-11-13 07:55:08
会社の飲み会とはいえ楽しんできてください。
今後美味しそうなお店ができたので来週でも一緒に行こうね。
返信する
Unknown (あや)
2009-11-14 17:58:02
2人欠席になったから延期になったよ!

わぁ!美味しそうな店できたんだ!!ぜひ行こう!たのしみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。