日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

ケチャップと納豆?

2013-07-14 17:47:29 | 日記
トマト風味のタレがついてる納豆を買ったのだけど、このタレがケチャップ風味でなんか不思議な感じ。
近所のスーパーでは数日前に宣伝してたけど、一昨日見たときはすでに販売コーナーから姿を消していた。無常を噛みしめましたわ。


今日はポテトサラダとジャガイモの揚げ焼きとピーマンの煮びたしとチーズトースト。
結構手抜きっていうか栄養足りない感。


明日は何食べようかなぁ…。
卵とベーコンと冷凍食パンと市販の冷凍食品(チキンライス)と餃子(前に自分がつくって冷凍したもの)と調味料と小麦粉とホットケーキミックスと無塩マーガリンとゼライスとヨーグルトがある(野菜皆無!)

ベーコンエッグトーストと餃子スープとオムライスとヨーグルトゼリーとクッキーが作れそうですね。
これでサラダがあればなぁ。高カロリーすぎますね。餃子スープなんて餃子しか具がない感じだし。

めんどくさがらないで図書館にDVD返しにいかなきゃ(明日)
そして野菜を買おう。
野菜が必要。
火曜日にお弁当もっていけるように。




そういえば今日はDVD1本見てWEB漫画を延々読んでただけで特に何もしてない。
だらだらしてました。


積読にも手を出さず。
20日で返却締め切り。読まないまま返しそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト風味? (とこさま)
2013-07-15 00:03:40
トマト風味のタレがついてる納豆なんて、聞いただけでも不味そう。
16日は検査だから、15日から食事制限。
よって、本日はたらふく食べて、たっぷり飲みました。
返信する
Unknown (あや)
2013-07-15 22:12:14
明日が検査だね!
良い結果だといいね。

トマト風味のタレは、不味くはないよ!
もちろん美味しいとはいわない。普通のタレが一番だ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。