I am human

2007-09-10 | Weblog

昨日の記事を読み返してみて、一時の後、振り返る。

ナンデわたしはこういう記事を書くのダ ?

昨日は書きたいから思うがままを書いた訳ですから、不自然でもなんでも無いはずですが

これまでの記事についても、どうしてこんな内容の記事を書いてきたのダ ?

だいたい、ファーストにしてもセカンドにしても、どうしても書きたくて計画的に始めたのではなく、成り行きでそうなってしまった。

しかも、書く内容は普通の日記ならともかく、どーも普通の人がなかなか書かない内容のものばかり。

見えない世界のことにまで足を踏み入れています。

てなこと言ったって、あなたの意志で書いてきたものじゃないですか ?

しかし、冷静になると、どうも・・・。

わたしは見えない世界を受け入れがたい自分と、見えない世界の存在を信じようとしていく自分がいます。

ですから、激しく葛藤することがあります。

肉眼で見えない世界なんて、そんなの本当にあるの ?

物質ではないのに、どうしてその存在には意思があり、力があるの ?

コンピュータのように物質的な記憶装置ならわかるが、見えないものにどうして記憶がある ?  記憶の出し入れが出来る ?  どういう仕組みになっている ?

だから輪廻転生はないし、死んでしまえば何も残らない。

こんな自分です。


もう一人は、かたくなに見えない世界について信じようとする自分。

この世の矛盾、理解しがたい事の背後にはきっと何かがある、その世界とこの見える世界は密接に関係し、つながっているにちがいない。


しかし、見えない世界については惑わされ、被害を受けた痛手もあり、また、社会でも問題の種になっていることから、慎重にならざるをえません。

大抵は、見えない世界についておおっぴらに言うと、白眼視されやすい傾向があります。


それにしても記事を見てきて、人様を不幸に陥れるような内容が書かれているようでもないですし、まるっきりオカシナことばかりの内容でもないようです。


第一自分自身について、数年前迄は普通に入る部類だったのでしょうが、人格が変わってきたのかどうか、自分でも、この記事は私が書いたの ? と


それから、まさか予知能力なんてあるという自覚はないのですが、自分が考えたり出したことが後に現れたり。 偶然にしてもあまりにできすぎているし、現れる頻度、確率が異様に高い。  一部のカラクリはなんとなく知っています。 でも、それ以外は ?

流れるように頭に入り込んだ、浮かんだことが的を射ていたり。 自分よりも、聞いた方がビックリしていることも ?

まさかあの前のオドシって当たっていたの ?

フシギな夢をみたことはありますし、指先を覆うように虹状のオーラなるものを見たことはあるものの、はっきりとした霊なるものの姿はこの方視たことはありません。

そんなふうではありながらも、その方面の方々に伺いますと、どうも、なんかある。 と言います。

自分で書いておきながら、みちびくとか。 

フツーの会社に勤め、フツーの家族を持ち、フツーの生き方を描いていた。

それが、どうしてこんなふうになるのだ ?

様々な体験があったとはいえ、どうして僕の性格や人格はこのようになっていったのダ ?

あるひとは、それは将来わかるといいます。


ですから、今の自分には幾人かいて、一人は記事のように必死にうったえている自分。 もう一人は、うったえてはいながらも、見えない世界を受け入れようとしない自分。 そして、自我が揺らいで困惑している自分。


だいたい、 「 人類を○え 」 と聞こえてきたあの日から、身の回りが激変してきました。

どうしてふつうの成人に、「 人類を救え 」 なんて聞こえてくるのダ ?

あーどうかしている。  どうにもこうにも受け入れがたいし、どうしてわたしに ?

聞こえてから警告でもするかのように、感知できるというひとが「サタンがやってくる」と。

それから日を於いて、特定の場所で、ものすごい耳鳴りが近くにやってきた。

サタンだかなんだかわかりませんが、私は酷い目に遭い、感知した人とその仲間達は堕とされてしまった・・・よう。


あの日から、ある団体は私を見る目がかわった。

なんか、私一人を先生と思っていた方達までもが、扱い方が一時ちがってしまった。 特別にみているようだった。

ある日、どこからともなく赤子連れの女性がやってきて、寝ている私の胸に向かってエイッエイッと何かをやり、その度に胸の中心に軽い違和感が。 あなたはまさかレイノウリョクシャ ? あなたは私に向かって術をかけていたのか ?  術が効かないらしく、「できないできない」と何度も言いつつやっていましたね。
芳香が漂っていたが、あなたは誰かに頼まれて来たのか ?
こっそり近くの人に多分私についてささやいていた。 聖霊について。 あれは、創り話でしょ ?

どうして甲状腺の腫れが短期で治ってしまったのだ ?

どうしてメニエール病が同じく比較的短期で治ってしまった ?

あの冬の夜の日、革ジャン一枚で一気に都心までバイクで走行したにもかかわらず、どうして寒さで凍えず平気だったのダ ?

どうして、医師から処方された錠剤を飲んで数時間後におう吐し、同時に形が変わらない錠剤が口から出てきたのダ ?

七転八倒したあの日、リドカインと頭の中に聞こえてきたのは、どういうことなのダ ?
リドカインは何かしらに関係していたのか ?


なんで私は仕返しをしなくなっていったのダ ?

なぜ、人を憎まなくなっていったのダ ?

なぜ、敵を愛せなんていうことをいう、していくのダ ?

あの夢、あの日あの場に於いて、回廊のようなものがみえて、ババッと それから 裏付けるような出来事 ?
リアルすぎるが、あれは、幻覚か、幻か ?

挙げればいくらでもあります。

あーわたしは一体何者なんだ。

一体全体どうなっている。



・・・・・と、 時々楽しく人生を謳歌 ? しながらも自分について問いかけたりするのです。


一応これでも、喜怒哀楽のある、普通の人間のつもりです。

当たり前です、ね。

アイム ヒューマンだ~







090531 再公開のさい、表記キシロカインとしていたのを本来のリドカインに戻しました。
171126 19:30
201122 00:50 み○びく → みちびく







[ 記事 END ]



[ FORM ]



己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様

NHK  Eテレ  日本テレビ  テレビ朝日  TBSテレビ  テレビ東京  フジテレビ         ..左記、良い番組の提供、ありがとうございます。

BS1  BSプレミアム  BS日テレ  BS朝日  BS-TBS  BSテレ東  BSフジ  BS11  BS12   同上であります。


関東圏、放送局様 地上波 1/2   関東圏、放送局様 地上波 2/2    BSデジタル放送局様 代表一覧


――――――――――――――――――――――


http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160207

ハーフ、クォーター...  骨格、体型。 肌、髪、瞳の色、等々。
北方、南方系、海外、大陸との交わり。 時代が下るにつれ...

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160824

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 151226

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826

( https://www.google.co.jp/search?q=鳥居  )

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826



http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160919

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921



http://www.rosetta.jp/fu-un/041116.html

〈 " 禁足地、入るべからず " 〉
http://web.archive.org/web/20130410010329/http://youkey.hanagasumi.net/zatudan/zatudanpage/z-09.html


http://www.wa.commufa.jp/~anknak/kyoukun222.htm







https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third/e/〔090127〕
、依り代になる肉体たちを消滅、あるいは壊してシマッタ。

https://blog.goo.ne.jp/mission_w/e/〔121005〕
 ( https://ejje.weblio.jp/content/crisis )

「 こういう人たちが精神病として扱われた場合は悲惨です。 大ゲサにいえば、キリストをはりつけにするような愚かな行為といえるかもしれません。 」
「 今の社会システムはこのような規格はずれの人を否定するメカニズムが働いているようです。 現在、世界を支配している精神は、このような高次の意識の目覚めを望んでいません。 」

キリストをはりつけにするような愚かな行為...

https://www.google.co.jp/search?q=磔
https://www.google.co.jp/search?q=Christ Crucifixion







https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110216
 ぐうぜんにも操作NO指がスベッテシマイ。    ..マタデスカ
 ...http://www.youtube.com/watch?v=sFXGrTng0gQ

https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110302
 Laputa でましたので  プロモ
 ...http://video.ultra-zone.net/w/8Ma65PO4kiA   [ 公開日 1984年3月11日 ]
 ..[ .海嘯 ] [ 風の谷のナウシカ#あらすじ ]

[ https://ja.wikipedia.org/wiki/東北地方太平洋沖地震 ]


https://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20200228


―――――――――――――――――――――――――

https://www.google.co.jp/search?q=観音信仰  御利益

https://www.google.co.jp/search?q=観音 観る

https://www.google.co.jp/search?q=抜苦与楽 南無観世音菩薩

https://www.google.co.jp/search?q=心経奉讃文

―――――――――――――――――――――――――



https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ



地元 鎮守   〔..挿絵....(..postcard..)...

[ 菅原神社   拝殿 / 画 上田博昭 様 ]   ( 筆者 若干 arrange )





[ 同. 鳥居   桜 / ペン画 上田博昭 様 ]



201112 16:09





この記事についてブログを書く
« その価値は !! | トップ | 天国、極楽に行けるよう -... »

Weblog」カテゴリの最新記事