SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

たくさんの仲間と

2005-03-23 01:55:56 | Weblog
学校に再びみんなが戻ってきた。
今日は勉強会のあと、お昼ごはんを食べて夜の水曜ゼミの食事会の調整をしたり
雑誌を読んだりしていたのだが
パソコン室に行くなりたくさんの友人、後輩と会った。
なかなか気持ちの良い一日だった。
水曜ゼミ4年の食事会も、少人数になり残念であったが盛り上がった。
いろいろ深い話もできて良い時間を過ごせたと思う。
帰りは定期を忘れたということもあり、徒歩で帰宅する。
最近「徒歩で帰宅」にはまっている。
もう2・3回くらい試したが、良い運動にもなるし適度にメールの返信などもできて
都合が良い。
運動する時間がなかなかとれなくなってきていたので、これからもときどきやろうと思っている。


最新の画像もっと見る

post a comment