SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

新美術館でポール・ボキューズ+絵画館までお散歩

2013-11-04 17:42:42 | Weblog




今日は念願のポール・ボキューズ ミュゼにランチしに行ってきました!
私はリエットとコンフィとクレームブリュレとコーヒーのコースに。
リエットがめちゃ美味しかった。
相変わらずブレッドも美味しいです。
コンフィはボリュームも有り、食べごたえもありました。
クレームブリュレはあま~いホワッとした味で
幸せな気分満喫でした~。

その後は散歩しながら千駄ヶ谷駅まで。
これも念願だった絵画館の中にはいれて感激!
図らずも明治天皇の歴史なんて学んでしまったり。
きれいな画も多く、文化の日の翌日らしい
食欲と文化の秋の両立な1日になりました~。

あのときだけ、雨がやんで、日差しが差し込んで
気持ちいいさんぽでした。

最新の画像もっと見る

post a comment