SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

新パソコン起動!!

2005-03-26 00:09:56 | Weblog
今日も朝からいまひとつの体調。
花粉症なんだろうか。やらなきゃならないことは片付ける気力はあるものの
新しいことをやる気力がわかない。こんな体調の低迷は久しぶりじゃないかな。
それでも学校に行くといろんな人に会う。
お昼に食堂でごはん食べてるとゼミのO先輩と一年ぶりくらいに出会う。
営業の途中に寄られたのだとか。なんだかんだで一時間くらい話す。
その後パソコン室に行くと、音楽系サークルの同級生と会う。
就職のことで学校に来たのだとか。
その後来年一緒のKくんや、後輩のY、厚木時代からの盟友Yさんにも会った。
中にはもうなかなか会えなくなる人もいて、少し感慨深い気持ちにもなった。

パソコンは合間に急いでキャンパスアグリーメントを使ってオフィスをインストールした。
これで俺の新しいhpのパソコンに魂が吹き込まれた。
あとはデータを移すのみ・・・である。

最新の画像もっと見る

post a comment