SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

就活まっさかり

2006-04-17 00:37:10 | Weblog
いやー、こんばんは。
就活まっさかりのしろくまです。
最近はスーツばかりなので体が硬くなって硬くなって
今夜はストレッチに精を出していました。
そういえば、昨日テレビで見かけた「しばわんことみけにゃんこ」にはまっています。
ほんとかわいいっす。
春の新番組で楽しみなのは、他にも、ERの新シリーズや、富豪刑事の新シリーズなど、たーくさんです。
また注目株があればHPにて。
眠くなってきたので寝まーす。
しばわんこの和のこころ
ERXI

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*karin*)
2006-04-17 19:17:09
先日はばったりお会ぃできて嬉しかったです(o^-^o)



就活はいかがですか?

私もスーツで体が硬くなってます(・・、)

やっぱり私服がいぃなぁ……(笑)



しばわんこ!!私も大好きですvV(>v<*)

すっごく可愛ぃですょね♪

日本の文化を分かりやすく可愛く描ぃてあって、

〝いつか欲しぃ!!〟本です☆彡



やっぱり就活にも癒しが必要ですょね☆彡



しろくまさんも頑張って下さぃね☆★(*>v<)ノ*:..。o○☆*:
返信する
どぅしていつも切れるんだろぅ(・・、) (*karin*)
2006-04-17 19:19:09
いつもごめんなさぃ;続きです。





しばわんこ!!私も大好きですvV(^-^*)

日本の文化を、分かりやすく可愛く描ぃていて、

とっても素敵な本ですし☆

〝いつか欲しぃ!!〟本です(o^-^o)



やっぱり就活にも癒しが必要ですょね☆彡



しろくまさんも頑張って下さぃね☆★(*・・)ノ*:..。o○☆*:
返信する

post a comment