SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

ほんまの休日

2006-04-22 22:38:50 | Weblog
今日は学会@吉祥寺に参加する予定だった。
が…体が動かない。
かなり疲れていたのか、出かけて人に会うのがややプレッシャーに感じる。
とっても×2行きたかったのだが、明日以降のためにゆっくり過ごすことにした。
お昼まで寝た後、時間をかけて準備し、ゆっくり歩いて駅へ向かった。
寄り道もたくさんした。
ラテもほかほかして美味しかった。
結局学校では就活のことをしていたけど
頭の中は随分とリフレッシュできた1日だった。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますを)
2006-04-23 10:02:51
体が疲れたときにゆっくりリラックスするのっていいね。俺もこの前すっごい体が疲れてた時にカフェでパッションフルーツの入ったオレンジジュース飲んだけどホントおいしかったよ。



精神的に疲れた時は休んだ方が絶対いいよ!無理してると神経症や不眠症になって鬱になっちゃうからね。俺は神経症になったときこれまでの病気の中で1番辛かったからね。今はかなーり治ってきたよ。がんちゃんにもいろいろお世話になったしね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-23 22:01:58
そんな日も必要です。



最近は、本当に感情の起伏が激しいので気分がよい時にしかmixi見ないんだよね。



あたしもがんばるぞー
返信する
Unknown (rain)
2006-04-23 22:03:25
↑名前入れ忘れました。
返信する
Unknown (いどぅ)
2006-04-23 22:16:50
↑さらに名前を間違える(笑)



どっか、抜けてるのかな?



いかんいかん。気を引き締めなければ
返信する

post a comment