SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

やっとこ週末。

2006-04-08 00:29:42 | Weblog
夜になったら更新しようと思う日記
夜になると眠くなるくま
やっとこ週末です。
この状態って教育実習に似ているなあと思ったり。
光が見えたかと思えば再び影が差してくるようなことの繰りかえしです。
明日も朝から試験&面接。
日曜日は完全に休暇にしたので、明日まで気合入れていきます!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*karin*ricalto*)
2006-04-08 22:08:40
>夜になったら更新しようと思う日記

>夜になると眠くなる

分かります!!私もいつもそぅです……(つ_<*



今日の試験&面接はいかがでしたか?

うまくいかれたならいぃのだけれど……☆彡(o^-^o)



就活は先が見えなぃのがすごく辛ぃですよね。。。

でも、しろくまさんはとっても素敵だから

素敵な道が見つかるんじゃないかなぁと

私は思ぃます☆彡(^-^*)☆彡



内定が決まられたら

ぜひぜひメールして下さぃ!!
返信する
また切れた……(・・、) (*karin*ricalto*)
2006-04-08 22:12:44
>夜になったら更新しようと思う日記

>夜になる眠くなる

分かります!!私もいつもそぅです……(・・、)



今日の試験&面接はいかがでしたか?

うまくいかれたならいいのだけれど……☆彡(o^-^o)



就活は、先が見ぇなぃのが辛ぃですょね。。

でも、しろくまさんは素敵だから

素敵な道が見つかられるんじゃなぃかなぁって

私は勝手に思っています☆彡(^-^*)☆彡



私もちょっと疲れました;

ゆっくり休みたぃ!

しろくまさんも、お体はお大事になさって下さぃね☆彡



内定が決まられたら

ぜひぜひメール下さぃ('▽'*)♪
返信する

post a comment