SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

気分転換に

2004-12-14 00:46:56 | Weblog
少しデザイン変更してみました。
以前のテンプレートだと季節と同じで寒い感じがしたのでほんわかあったか色に変更です。
今日は朝からなんだか体がしっくり来ない日だった。
肩が痛かったり腰の調子が今ひとつだったり・・・そのせいか頭痛も少々したりして、割と散々だった。
体を動かしたいんだが、寒いせいかいまひとつ勢いがつかず、あきらめてしまいがち。
この時期って毎年こんな感じかも。

それと、大学院のことだけど、正式に青学に残留することに決めました。
W大学の大学院に出願しようかどうか悩んでいたけど、本庄早稲田へ行かなければならないかも知れないというリスクと限られた時間の中であれば、慣れた場所の方が自分を活かせる・・・などなどいろいろなメリット、デメリットを吟味した結果、今日そう決めたのでした。
こう決めることで、教職の方も実習に行くことができる。春には見えていなかったものが、やっと見えてきた、そういう感じである。

こっからは卒論に専念しないと。



最新の画像もっと見る

post a comment