ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

ジャッキー映画三昧♪

2010-07-19 | アニメ・本・映画
醒拳
ドラゴン特攻隊
ドラゴンファイター
ドラゴンロード
(以上TUTAYA戎橋(注・VHSです))
拳精
七福星
ボリスストーリー
ポリスストーリー2
(以上BS)
ダブルミッション
(映画館)

さて、その後もひとりジャッキーブーム
は続いており(笑)、とうとう映画館に
最新作を見に行ってきました♪
初回だったのもあるけど、お客さんが10
人くらいだったので(公開後大分たって
るのはあるとは思いますが。。)なんか
せつなかったです。下のパチンコに開店
前行列が出来てたのがなんか対象的で・
・・
内容は王道ですがとてもよかったと思う
んですがね~あまりCGにたより過ぎない
のもジャッキー映画の良さだと思います。

TUTAYAで借りたのは濃かったですw
セル以外で見れることはもう稀れかもし
れないのであったらこのあたりは見てお
くべしでしょうね、マニアは(笑)

BSで特集されてたのは多分見るの2~3
回目です。保存はしてなかったんであり
がたい♪メモっとかないとどれをみたの
かわからなくのなるのがジャッキー映画
の欠点ですw
その点、初期とか頼まれ出演とかのドラ
ゴン特攻隊、ドラゴンファイターが見て
ない人間的にはあざやかでもあったりし
ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAWN SPEECH  山中さわお ... | トップ | 風のLONELY WAY 弾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。