ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

BS!シティポップ!

2011-12-02 | テレビ曲目
Music Travel 〈EPO〉
12/2 (金) 21:00 ~ 21:54 (54分) BSジャパン(Ch.7)

角松敏生 30周年スペシャル(仮)
12/3 (土) 19:00 ~ 20:25 (85分) BSフジ(Ch.8) 音楽
I CAN GIVE YOU MY LOVE 生足の駝鳥 BEAMS
RAIN MAN Movin' Prayer Mrs.Moonlight
THIS IS MY TRUTH 君をこえる日 IZUMO
崩壊の前日 WAになって踊ろう 
TAKE YOU TO THE SKY HIGH

なかなかBSさんシティポップな週末じゃなイカ?

日曜日はますとるずという最近始めたビートルズコピーバンドで
音太小屋さんでライブです♪
GET BACK、I SAW HER STANDING THERE、とかいろいろ歌います
とるず(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ap bank fes '11』BSフジ... | トップ | 2011/12/09 なんばHatch the... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽同好会(名前検討中 角松敏生を語る会 (村石太レディ&宇宙少年 愛知県発)
2011-12-14 20:12:02
今動画で フライ バイ ナイト ミセス ムーンライトを 聞いています。 さきほどビームスを 聞いていました。夏とか 朝 聴きたくなります
初恋を 聞いています。お洒落な歌ですね。アンクレットを聞いています。彼女と聞きたいナァ
もう一度・・・アンド ゼンを聞いています。透き通った感じです
勝手な感想書いて すいません 残像が脳裏に 残るかなぁ
最高ですね。前奏とか間奏も いいですね。
返信する
Unknown (Y)
2011-12-14 21:48:40
初恋いいですよね!もう一度・・and thenも当時CDシングルでよく聞きました(^^)
ゴールドディガーはマクセルのテープにCDから録って聞いていました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。