ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

ふつうの軽音部VSロッカロック

2024-04-24 | Weblog

最近お気に入りの漫画です

ジャンププラスとサンデーかな

最近ロッカロックが気になってサンデーコンビニに探しに行ったりもするんだがないんだよなw

売れてるだけかもだけど

いいよな~

こういう青春ロック的なのもっと出てこないかな~普通でいいんだよね~

ロッカロックは全くどうなるか読めないけど

ふつうの軽音部はいろいろと昔を思い出して途方にくれたりw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメガ大阪2024/3/23 | トップ | フレンチポップスにはまりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。