ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

K2レコード閉店セール

2022-01-28 | CD・DVD紹介♪
古くは近大前時代からブートとかを借りたりしていたK2レコードが閉店でラストセールでした。
写真はモモーイコーナー。
思えば桃井はるこないですか?と聞いてここでなかったんでほとんどは買ったのであった。
その後入荷してくれたヨーダ。
杉山さんの近年作でもっているものもw買いました。後はあんべさん、杉さん、山本達彦さん。
持っててもボートラ目当てとかリマスター目当てとかいろいろあるよねw
日本橋に来てからはネオアコや、パワーポップをよく借りたね~
それも約10年前かなあ。
なんか知らない音楽マニアの同窓会のようでトラブルもなく和気あいあいの店内でした。
客も店員さんもいい人ばかりな気がしたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

その他買ったもの
BaBe BEST
アソシエーションBEST
パイロット全部
EXPO町あかり
当山ひとみBEST
やまがたすみこBEST
兵藤未来2nd
野球ソングス
ハウスマーティンズBEST


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SeptemberWave 井浦秀知 コ... | トップ | 頭を悩ませる中古CDの収納 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。