ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

風のLONELY WAY 弾き語りカバー 杉山清貴

2010-07-19 | 宅録/DTM
風のLONELY WAY 弾き語りカバー 杉山清貴


ここのところ映画三昧であまり更新していなかったので
連続更新です♪
杉山さんの中でも特に思い入れがある曲をカバー。
87年頃(小6)からなんとなく音楽を聴いていた自分
ですがこの曲でリアルタイムで杉山さんに出会い、以降
現在までずっと杉山さんを聞いていくことになります。
今も現役でCDを出し続けてくれてるとは当時は夢にも思
わなかったな~
でも当時の杉山さんの状況的にもこの曲は長期人気を決
定付けた1曲だと思うんですよね。水の中のAnswerであ
まりテレビに出なかったようだし、サウンド的にレイド
バック気味だった(水の中のAnswer~Kona weather、
もちろん好きですけどね)サウンドを一気に当時の最新
の音作り的なものにしてますし。
曲はもちろん最高!ラジオでは光ゲンジのシングルを抜
いて1位とかもあったんですよ~(笑)
さらにこの年は僕の腕の中で、渚のすべてとヒットは続
きます。
自分にとってはSUMMER OF '88が最高の夏だったのかも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキー映画三昧♪ | トップ | I LOVE YOU,YOU,YOU  ジャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。