ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

M-ON! PV特集 the pillows

2007-05-01 | the pillows
M-ON Artist File the pillows

スケアクロウ
Wake up! dodo
LITTLE BUSTERS
ノンフィクション
サード アイ
僕らのハレー彗星
その未来は今
ターミナル・ヘヴンズ・ロック
ハイブリッドレインボウ
Ride on shooting star
NO SELF CONTROL
CARNIVAL

ひさびさのPV特集です。アルバムは今日には手に
入りますね?楽しみだ~(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Point Green Live 2006 徳永... | トップ | BEST TRACKS O... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお久しぶりです! (グララ)
2007-05-02 18:50:43
こんにちは!
いよいよアルバム発売ですね。まだ手に入れて
いませんが・・
土日に宮城でおこなわれた「アラバキロック
フェスティバル」に行ってきました。
ピロウズは、初日のトリを務めましたよ。
外国人の方数人が、“ハイブリットレインボウ 
プリーズ!!”と絶叫していたのが、印象的でした。その声に応えて(?)、ハイブリットレインボウを
やったのですが、出だしからサビまでが、
バンプバージョンっぽかったです。
返信する
グララさんへ (Y)
2007-05-03 10:12:29
レポありがとうございます♪
大好評のアラバキ行かれたんですね!
うらやましい~!!
CDは発売一日前に買いましたよ~♪
4回通し聞きましたが最高です!またも
ヘビーローテーション決定です(^^)
チケットだけ取れてないんで一般で気合い
で取ろうと思います。
BIG CATとZEPP大阪の両方行けたらなあと
思ってます♪
返信する
ようやく (グララ)
2007-05-06 22:04:39
アルバム手に入れました!
Century Creepersが、今のところ
お気に入りです。聴き込んでいくうちに、また
いろいろと印象が変わっていくのが、楽しみです。
私は、ファンクラブ先行で運良く取れたので、
東京公演は3箇所全て行きます!チケット取れると
イイですね。遠くから祈っております。
返信する
がんばります (Y)
2007-05-07 00:19:33
なんとか取りたいですチケット(^^;)
今回もアルバム全曲お気に入りですからね~笑
自分が特に好きなのはプライベート・キングダム
とYOUNG STERです♪
そらで歌い出せそうな勢いです~笑
Century Creepersもいいですね!
それまでの流れをガラッとかえるようなところは
Smileに近いのかな~爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。