ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

Point Green Live 2006 徳永英明 wowow

2007-04-26 | テレビ曲目
Point Green Live 2006 徳永英明 wowow

SAY YES 
レイニーブルー (E)
壊れかけのRadio (Eb)
君の青 (E)
心のボール(Withチャゲアス) (D)

ギターをいじりながら見たんで(笑)キーも掲載。
友達がwowowに入ってるんで録ってくれました(^^)
しかしこの日の徳永さんはチャゲアスと共演がある
からか、パワー全開でしたね!いいものが見れました♪
市販のDVDとかよりもいいLIVEかもしれない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Faith george michael コー... | トップ | M-ON! PV特集 the pillows »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。