湖人の思い立ったが吉日

とある水族館の年パス作成→テンションup→そうだ今までやってない事やろう、で始めました。
休日の外出記録になるかも…

のせられて…

2018年03月18日 16時10分49秒 | グルメ
こんにちは。

おやつ時もだいぶ過ぎてしまった今回は、昨日買ったプリンの話を。

私は毎週土曜にテニススクールに行っているのですが、行き帰りの電車で必ず一度乗り換えが必要になります。
帰りは特にその乗り換え駅での接続が悪く、10分以上の空き時間が出来るので、駅構内にあるお店で夕飯や翌日の朝食を買って帰るのですが、その駅の構内に屋台の様な形で、週変わりで和菓子や洋菓子のお店が出店されるスペースが有ります。
そしてたまたま昨日出店されていたのは、↓の『イーナプリン』。
http://ena-p.com

ちょっとお高いかなと思いつつ、最近はまっている緑茶系のプリンや、好きなコーヒー系のプリンが販売されているのを見て、2・3個なら良いかと思って買う事を決定。

緑茶系の『日本茶プリン』とコーヒー系の『九州男児 漢プリン キャラメルマキアート』は決定として、あと1つはどうしようか…
とショーケースの前で悩んでいたら、販売員さんに色々説明され、最終的に5つ買っていました。あれぇ?
まんまと販売員さんにのせられました(笑)


写真に4つしか無いのは、ついさっき、撮る前に食べちゃったからです、はい。
ブログのネタになるのに、慣れてないせいかすっかり撮るのを忘れていました。

食べちゃったのは、ノーマルな『九州男児 漢プリン』。
写真の右から『九州男児 漢プリン キャラメルマキアート』、『ショコラプリン』、『日本茶プリン』、『極上プリン』です。

すでに食べちゃった『九州男児 漢プリン』は、バニラビーンズがたっぷり入ったハードタイプのプディングに苦味のあるカラメルソースの、甘い物が苦手な人でもいけそうな感じでした。

賞味期限は22日までなので、残りのプリンも味わって食べようかと思います。

Good evening!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿