queserasera

名前の通りなところ~

レーザーマウス2

2005年01月26日 09時55分14秒 | IMPRESSION
先日買ったマウスの感想を一つ

業務用PCの為Admi権限がなくソフトをインストール出来ませんでした。

Guest権限で使えるようにしてくれ!(むり

使用感について、

重い!、果てしなく重たいです。手が痛くなりましたよ

ボタンの割り当てが出来ません横スクロールも出来ません

 この2つはソフトを入れないと出来ないんですけどね(^^;

USB(接続はPS/2)インテリジェンスマウスと比べて3倍の重量感を感じました。

充電式コードレスなのは大変便利ですが体が付いていけずお蔵入りに為りそうです。

正直インテリジェンスマウスで慣れている人は

同シリーズで手を打たないと体が対応できなくなってしまっているようです。残念ですが・・

MSN製品の便利なのはOSに標準対応してる事ですね

あとは、キップのよさかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。