queserasera

名前の通りなところ~

カメラが欲しい

2010年07月12日 23時17分05秒 | WEBLOG
最近カメラが欲しくなっている。

仕事で使ったこともあってソニーのデジカメ風デジイチ(アルファ)を手に入れてみたいと思ってる、何が良いってレンズ交換出来るのが大きいです。気になっているのは単焦点と標準レンズがセットになっているダブルレンズセットです。

制限は付くけど、このデジカメ1台で市販のビデオカメラAVCHD動画24MbpsのFHD記録が出来ると言うナイスモデルです。

余談ですがプレスリリースの時に女性が単焦点レンズを装着したカメラを持ってコンパクトで女性も楽々とアナウンスしてたのはちょっと笑っちゃいました。騙されて買う人いるのかな?女性陣はメカが不得意な方が多いことが多いからなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。