queserasera

名前の通りなところ~

久しぶりに日記風

2005年04月10日 01時55分40秒 | SOFT
Lunascape2
Operaじゃ汎用性が~スレイニプルも良いけどIEとOperaの
中間って無いかな~って思って出会った、タブブラウザでした。
でもキャッシュ機能はOperaが最強かな?
フリーだったら敵無しだろうね
Lunascape2は直前に表示したページのみの保存しか
出来ないのが不便だと感じました。
OperaだとTOP→リンク1→リンク2と廻って終了させて
再起動するとリンク2が表示されてもBack(←)で戻れるんですよね
やっぱ有料(優良)だからでしょうかね
でも、ライセンス権が移るたんびに
あんなに見た目が変わるのはどうかなーって感じましたw

今日は花見に行ってきました。
と、言っても写真撮ってきただけですが(ぇ
時間が足りない毎日です。
更にこの暑い中自宅の電装を修理する為に屋根裏に~
まぁそんな感じで終わった1日でした。

追伸:最近MyPCが唸って唸って困っていたのでケース開けたら・・
埃がぎっしり(ヒーー;;
掃除後は急に快適に為りました♪
------------
追記
あ、、月2じゃ無いや。
2月に1でした(^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2006-03-21 01:56:50
あ、、月2じゃ無いや。

2月に1でした(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。