queserasera

名前の通りなところ~

新しいOS買おうか、否か

2011年06月20日 23時55分40秒 | SOFT
知らなかったのですけど、Windows7って今月中に買うとキャッシュバック何て、やってるのですね

先日ソフマップを覗いたらDSP版のWin7 32bitと64bitがバラ売りしてまして

Win7 Pro 32bit  16600円
Win7 Pro 64bit 16600円

Win7 UT 32bit 22000円
Win7 UT 64bit 22000円

だったのです。

それだけなら、まぁ安いね~でいいのですけど

通常版も売っていて

Win7 Pro 32/64bit  39000円
Win7 UT 32/64bit 40000円

で、通常版は1万円キャッシュバックでした。
しかも今月末の消印が最後なのですよね

手続きしてから2ヵ月後なので忘れた頃に戻ってくるのですけど

実質

Win7 Pro 32/64bit  29000円
Win7 UT 32/64bit 30000円  
な訳で買っても良いかな~なんて、心が揺れているのです

いやほんと、どうしましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。