queserasera

名前の通りなところ~

ブラックマトリクスダブルオー

2004年05月17日 01時26分36秒 | SCE
給料日前で生活費を削るわけに行かず
(PS2)DQ5と(PS2)GOFC4を質に入れて買ってきました。
ゼロメモの誰かさんと被らない様にPAR3のみでバラコードをと、思っています。
もっとも、欲しい物が沢山ありすぎて優先順位がぶつかると
安い物から手に入れて銭失いに為るのは私の悪い癖だったりするんですけどね
X-Tアドバンス本体も買わなくては、、ケーブルだけじゃ何も出来ない(汗
そういや、レガシーポートOFFだバイオスバイオス(汗
自作レベルが低いのでと言うか英語嫌いなのでBIOSでも四苦八苦だったり(汗

その割には職場の環境はDOS標準(謎
掛け持ちしてると色々です。

----------------
戯言
たちばなみおさんの住んでるところは某県なので辿れば、、以上(謎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。