queserasera

名前の通りなところ~

俺達の世界 その2

2008年11月12日 23時10分43秒 | CHEAT
体験版をPlayして分った事ですが
このゲームAP消費性です。
そのため敵との距離をある程度とっておけばやられる事がありません
さらに敵が居ずしかも障害物が無い所で攻撃を実行すると
武器を構えた状態で待機になります。

この状態で敵が射程に入ると強力な攻撃を使えるのです。
体験版では平均LV15まで進めましたが、これのお陰で
時間は掛かりますが効率の良い経験値稼ぎが出来ました。

もしかしたら取り説に書いてあるかも知れませんけど私は見ない人なのでw
(取り説見ないと理解できないゲームは良ゲーとは思っていませんのでw)

さて、余り有用性はありませんがお店で買えるアイテム(魔片)です。
最大値は99です。

炎の魔片
0x003E6800 0x000000xx
氷の魔片
0x003E680C 0x000000xx
光の魔片
0x003E6818 0x000000xx
刃の魔片
0x003E6830 0x000000xx
慈愛の魔片
0x003E683C 0x000000xx
大地の魔片
0x003E6848 0x000000xx


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。