queserasera

名前の通りなところ~

FRONT MISSION

2009年05月30日 22時09分13秒 | SCE
最近懐かしくなって黙々とFRONT MISSIONシリーズをPlayしています。
私は不器用なんでゲームプレイすると他が疎かになら困ったさんです。

んでふと思ったのは同シリーズの新作が出てないなーって事で調べてみました。

FRONT MISSIONシリーズ最新作FRONT MISSION EVOLVEDの公式が出来た模様
日本語公式
http://www.frontmissionevolved.jp/
最近の流行なのかマルチプラットフォームでPS3,360、PCと展開するそうです。
ただ、近作はTPS(三人称視点のアクションシューティング)になるそうです。

まぁFPSよりはマシかな?とフラッシュ動画があったので見てましたが残念
ちっとも面白そうに目えませんでした。
FMはやっぱ音楽、シナリオ、戦略が揃わないとただのなんちゃってゲームですね
と、言うわけで買わないことに決定しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。