queserasera

名前の通りなところ~

ミマナ イアクロニクル

2009年02月26日 19時00分24秒 | SCE
ビデオカメラを買った時に貰ったポイントで買ってみた。

何だか一昔前のゲームみたいな作りですね。
今時声が入ってないOPがあるのに驚いた。

ゲーム的には普通のRPGで戦闘シーンだけアクションみたいです。
もっともこのアクションも動きが少なくアクションの意味がよくわからない感じです。
序盤から主人公が強めということだからなのかフィールドやダンジョンが長め(かなり)です。
エンカウントは普通にあるので油断すると死にやすいので注意が必要です。回復ポイントがあるのとドコでもセーブがあるのが救いです。
ダンジョンで苦労して手入れた町で売ってない強力なアイテムはダンジョンをクリアして町に戻るとショップのラインナップに並んでてちょっと笑った。
キャンプメニューの枠で予想すると4人パーティーみたい

ストーリー序盤から別の町があるが行っても入られない。

♯パラメーターUPアイテムがあるのでコードサーチしようかな、パラメーターサーチは比較的簡単なので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。