queserasera

名前の通りなところ~

君に、、、

2009年12月23日 23時40分22秒 | WEBLOG
いや、これおもしろいね少女漫画原作なんでアクションやSFやエロとか皆無なんですけど泣けました。(つーか泣きました)OPED曲も好きです。

少女漫画原作で過去に泣けたのはハチクロいらいかな?まぁハチクロは曲の多さと選曲が好みで嬉しかったが優先したから泣けたとはちょっと違うかも知れませんけど。主役の爽子に感情移入しきりでした。
タイトルで検索すると原作は評価の高い作品みたいで読みたくなったけど別冊マーガレットは良い大人が買うにはちょっと厳しいな~。汗

仕事で仕入れをやってたときは、まとめて100冊購入して店主と名刺交換して領収書切ってって流れは違和感なかったけど個人的にだと躊躇するよね。

あぁでも花とゆめはパタリロとか色々買ってたから違和感少ないかな?

まぁどちらにせよ、レンタルか購入しようかなCS録画でこっちは録画出来ないしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。