queserasera

名前の通りなところ~

ガーネット・クロニクル その2

2008年10月26日 17時29分54秒 | CHEAT

やっとスパロボZがクリア出来た。。
2週目やる元気が無いな~

寝かしてあったガーネット クロニクルもやっと遊べます。
RPGはサーチし易いし先にサーチしてみることに早速調べてみた。

もっとも、RPGなので関係各所から出るでしょうから
コードには困らないんだろうなぁ~。

ID ULJM-05369

お金
0x204C56E8 0x00xxxxxx
最大6桁までいけるらしいです。

SP
0x104C56EC 0x00000xxx

主人公の・・ Exp変更
0x104B2C74 0x00000xxx

SPですが仲間共通で最大値が32bitまで行けるらしいです。
上記のは16bitでサーチしたものなので、
アドレスを変更すれば最大値に指定可能です。

Exp(経験値) 主人公の獲得経験値を指定します。
経験値には現在経験値と獲得経験値があります。
このコードを使うと戦闘後に指定した値を獲得出来ます。
こちらも16bitでサーチしているので一気に最大にしたいなら32bitにしてください。

シナリオ進行に合わせて個人サーチ予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。