queserasera

名前の通りなところ~

GMAILその3

2006年05月20日 21時48分23秒 | IMPRESSION

BETAテスト始まって2年近いけど未だにBETAが取れないGMAIL

何かあっても保障0それでも良ければ無料で使ってねって事であり

トラぶっても文句は言えない物でもある

でも使いなれると便利で

特に困った事があったら"ぐぐる"が日常な人にとっては
最高に便利な物だろう何て思っている

本当はgoogleに取って助かるのはERRORやバグがあったら報告してくれるユーザー何だろうけど、そんなのごく少数だと勝手に認識している

忘れがちですがPOP対応のGMAILデータのバックアップを取りたかったらこれを使うに限る。

ただ、GMAILは依存性があってほっとくとどんどん貯めてしまい保存容量ががんがん溜まってしまう前にバックアップしようよって話しなのかも知れない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。