queserasera

名前の通りなところ~

DoCoMoの新製品

2009年11月14日 20時35分50秒 | WEBLOG

最近私の携帯は電波が拾えないことが多くなりました。
圏外になったり圏外になったり圏外になったり・・・。

元々auから乗り換えてきたのでDoCoMoでは普通なのかもしれませんが
よくよく思い出してみると圏外になりやすくなったのは今年からだった気もします。

私、昔から携帯電話を胸ポケットに入れる癖があり、このせいでよく落とすのでこれが原因だと思います。

あとストラップを付けないのも理由でしょう

仕事で携帯電話とピッチを常に頭から下げているのでプライベートでは付けたくないと思ってはいませんが体が自然に選択しているのかは分かりませんけど、まぁそんかんじです。

DoCoMoの新型発表が昨日ありましたが
私も新しい携帯電話を購入しようかな?などと考えてきました。

ただ、私の選択肢が狭かったりします
何故なら昔からFEPにATOKが採用された携帯電話を便利と使ってきましたのでこれが搭載された携帯電話で無いと使いにくいと感じてしまいます。

昔はPやKを使った時期もあるので使い慣れてしまったのだと思います。
そうすると時々ATOKを採用するPと常時ATOKなFくらいが選択肢に入ってきます。
まだ発売していませんので確定ではありませんが手持ちもFなのでまたFの携帯になりそうです。

結構出ますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。