queserasera

名前の通りなところ~

2台目購入

2006年02月17日 18時30分50秒 | SCE
1.5限定機能だけを使っていると新作が出たときに買えなくて凹んだりする
そこで新しい物を買うことにした。
幸い近場にTUTAYAがあり、中古製品が1~1万5千円前後で販売されている
今回はVerを気にしないで購入できるので何でも良かったし
出来ればVerを上げる手間が省ける方が楽だな~ってので購入だった。

早速購入~バッテリーパック、本体、充電ACアダプター込みで1万5千だった。
保障期間は1週間。
まぁ中古の保障なんて、こんなもんだろ意外と安くすんで
るんるん帰宅して電源を入れてみるとVer2.6だった。

良かった~これで下手に2.0だった日にはまた1台買うところだったよ
な~んて思いながら弄ってみたが画面、操作性まったく問題ない備品であった。
TUTAYAは意外と穴場かも知れんな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。