queserasera

名前の通りなところ~

今日から俺は

2005年04月01日 19時29分05秒 | IMPRESSION
Bフレッツハイパーと言う物に変えて見ました。
既にBフレッツだったのですがハイパーエリア無いと言うことを聞きましたので入れてみました。
う~ん・・・速さは良く判りませんね
同じプランの友人が居ますのでメッセなどを使ってP2P接続でもしないと判らないのかもしれませんね

そんなものよりも興味があったのは工事です。
前回宅調無しの宅内のみだったのでがっかりしてましたが
(光=バケットありだと思っていた)
良く考えたらNTTは殆ど通信線が既設なんですよね
CATVみたいに共架の度にバケット出動は出来ないみたいですね
一応今回はM・C交換、準幹線よりの引き込み先変更、分散局変更辺りをやるらしいのでバケット出動していると聞いて見たかったのですが立会いですので・・・我が家に私一人しか居ないようでは家を離れる事も出来ず・・残念です(涙)

感想としてはメディアコンバーダーが大きくなりました。
(縦にですが・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。