本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

え~、バトン×3!

2006-06-01 | 日記
と言うわけでバトンです。しかも、一気に3つです。
下さったのは、全て藍漣久遠さん。
その前に1つ良い?藍漣久遠さん(を始めとした他の皆さん)。私の名前は『西の』じゃなく、『西の』です。お間違いなくw

ではまず①、無条件バトン

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
・話の趣味が合う者
・メールの早撃ちが出来る者
・チャリで猛ダッシュできる人
(趣旨違う?

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・虫
・テスト(と言うか勉強)
・小雨・霧雨⇒西の島の、ヒトリゴト。(第一幕 参照

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
・漫画
・レンタルCD
・オマケが付いたペットボトル飲料
・中古CD(100円とかのやつね
・デジカメの現像代

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
・友達
・自転車
・漫画

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
だからそんなに居ないって・・・orz
やりたい方、お好きに持ってってください。(その際は、コメント欄に一言ヨロシク


続いて②、聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
くっついて助けやすそうなんで、テープのほうで。

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
仕方ないから別のポストを探す、かな?

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
やなせたかしの所有物に。(アレって生ゴミですか?w)

Q4.こんちちは。
はい、こんちちは。病院に案内しましょうか?

Q5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
そういうのは信じないので、頂きません。

Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
旨味成分があの中に入ってるって知らないの?

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
その前に何度もやってますよw

Q8.ひたすら叫べ。
あ~ああ~~~~~~~~~~!

Q9.黒板って可愛いよね。
だよね~!(乗ってみた

Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
落とし穴のように縦方向じゃなく、洞窟のように横方向だったら入ります。

Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
そりゃ、同じ現象でチェ・ジウになった人を探すべ。

Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
ビン詰めはお断りです。

Q13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
5人は居ないけどHikaru!さん、やってみんしゃい。


最後、音楽印象バトン

○このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
なんでしょう、バラード系統ですかねw

○では自分を曲に例えてみよう?
う~む、君が代?(殴
分かりません、ハイ。

○自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ
無い、かな?

○思い切り泣きたい時にオススメな曲
It's a wonderful world. / Smap
オレンジ / も一回Smap

○テンション上げる時は?
みかんのうたw (知らない人多いだろうなぁ~

○次に回す5人を曲に例えて下さい
だから5人も居ません!ですので、これは回しません。


以上!長きに渡りお付き合いいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメン・・・。 (藍漣久遠)
2006-06-01 19:29:30
いや、普通にゴメン・・・。

まじでゴメン。

ほんまにすんませんでした!!



以上です。
返信する
 (ひかる)
2006-06-01 23:20:22
もらってあげる。感謝せい。



みかんみかんみかん!

愛媛の(略
返信する
無題(もしくは無言 (西の島)
2006-06-02 17:19:12
藍漣久遠さん>いえいえ、お気になさらずに。

いろんな所でこの名前使ってるけど、結構いるのよね、島が鳥になっちゃう人。

今後ご記憶くださって頂ければ、幸いですw



ひかるくん>今度は何故にひらがな?まぁ、いい。

あ、一応回したバトンの名前、調べてきました。『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問』だって。ヨロシク~



みかん!みかん!みかん!(壊
返信する

コメントを投稿