本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

収納下手

2011-01-10 | 日記

今回のお題:収納の一工夫を教えて下さい!



ホントにちっちゃい事で申し訳ないんですが、

牛乳パックとかダンボールなんかを切り取って、小物入れとしてよく用いてます。



工夫つったって、そんなもんですかね~








・・・あ、そうだ。


全然話は変わるんだけど、






「インシュロック」は良く多用します。

(この正式名称、インターンシップで覚えたw)




100均とかでも売ってる、

片面ギザギザで、

ピーって引っ張るとケーブル類とかをガッチリまとめられるやつ。

(なんとなくわかるよね!?)





あれ便利。




すっげー便利。






あれ作ってるメーカーの企業説明会とか、ちょっと聞いてみたいわ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーちゃん)
2011-01-10 23:51:45
インシュロックはニフコとかが作ってるよ^^

企業説明会で紹介してたw
返信する

コメントを投稿