本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

完全なるペーパードライバー

2010-09-15 | 日記
父に促され、久しぶりに運転してみた。


団地を抜けた辺りで、後続車が現れた。


「ノロくてすいません」と思いながら、昼飯調達のためにコンビニへ入った。


すると、その後続車もコンビニへ入ってきた。


ぎこちないハンドル捌きで駐車していると、例の後続車から人が降りてきた。


な、なんと、



中学時代の同級生(一回も同じクラスになったこと無い人)ではないか。




↑↑↑この時のテンパり具合は異常。



相手に気づかれてませんよーに!(願





こんばんは、西の島です。

(前振り長げーよ)









そんなわけで、

チョーーーーーーーーー久々に運転しました。



あまりにも駐車が出来なくて、自分でも若干引きました。





ダメですね、これじゃあ。


これじゃあ免許取った意味が、なんちゃ無いやん。






就職するまでに、なんとかしないと・・・




(このままだと一生チャリンコ生活だぞ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーちゃん)
2010-09-15 23:31:47
車で通学したらいいかもd=(・ω-`o)(ぇ
返信する
Unknown (西の島)
2010-09-17 20:29:45
こーちゃん>

それは・・・ちと遠いッス。


毎日早起きしなきゃいけなくなるんで、勉強なでどはなくなる状態に陥ると思います><



(そもそも、そんな遠出できる自信が無いですし
返信する

コメントを投稿