*かわいい私の宝物たち*

7歳になるトイプードルのウエ様と幼稚園に通う娘が、毎日キラキラをくれます♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーこ)
2007-01-09 11:56:36
いよいよですね!
予定日同じになりましたね。
入院生活長くなってしまって寂しいでしょうが
もうすぐベビちゃんに会うためですからね。
お互いがんばりましょうね~。
Unknown (さゃ)
2007-01-09 13:20:18
今日からですね!!

大丈夫、ウエ様のコトは旦那サマが見てくれてるし
ベビの出産が終われば、逢えますから☆
うちもそう思って、頑張ります♪

うちのベビは超デカらしく
1週間様子見して、変化ナイなら促進剤か、帝切で出産になりそうなので
17~23日になりそうです。。。w

同じ誕生日になるかな~??
Unknown (アイコ)
2007-01-09 13:39:04
香織さ~ん
あけましておめでとうございます♪
もう少しですね。
入院なのですね・・・。
ファイト!!です。ダーリンと一緒に頑張ってくださいねッ
Unknown (ハルママ)
2007-01-09 15:01:50
いよいよ入院されたのですね。
何だかこっちまでドキドキしちゃうわ。

ウエ様の抜糸が延期になってしまったのは気がかりだけど、ご主人もいることですし、きっと大丈夫ですよ!

入院生活が長くて大変だと思いますが、ベビちゃんの無事の誕生を楽しみにしてますね♪
Unknown (ポーちゃん)
2007-01-09 16:57:06
最近PCを開いていなかったので
コメントが間に合いませんでした
ベビちゃんの体重増加も順調なようで
本当によかったです
2週間の入院は少し長いですが、今まで
忙しく働いていた分、ゆっくりしてくださいね
いってらっしゃい
お返事 (香織)
2007-01-09 16:59:59
【みなさま】 いよいよですよ~。本当に寂しくて抜け出したい気持ち満載なんですが、何とか気持ちをゆったり持って頑張ります!暇すぎるのでブログ頑張って書きますね~
ついに! (のりこ)
2007-01-09 23:17:16
ついにこの日がきたね。元気な赤ちゃんが生まれるまでの辛抱だ☆ 頑張れえええええええ!!!
旦那さん、寂しくてヘコんでそう(笑)
Unknown (みどりん)
2007-01-10 21:24:54
退院してからは 夜泣きだのおっぱいだの、寝れない日に悩まされる日が始まりますよ
どんなにかわいいベビちゃんでも、一人になりたい時も絶対あります。
今は ゆっくり一人の時間を楽しんでください
出産報告、楽しみにしてま~す
 
Unknown (Tears)
2007-01-11 23:48:22
もうそんな時期なんや
元気な赤ん坊うんでくれ
携帯からの更新はできた
Unknown (さゃ)
2007-01-20 12:52:40
報告ありがとうございますっ

ホント、23日だと思ってたので
あと少し~って思ってたら、それより4日も早かったですね♪

無事に出産されたようですし
ベビちゃんも元気そうだし、何よりです

また、落ち着きましたら
是非、出産の状況教えて下さい