*かわいい私の宝物たち*

7歳になるトイプードルのウエ様と幼稚園に通う娘が、毎日キラキラをくれます♪

長引く風邪

2011年06月13日 | 4歳
6月2日(木)

何だか元気なし。

でも、この日は延長保育がありました。

ここで、娘、近所の問題姉妹の妹に意地悪されたらしいです。

体調は優れないわ、意地悪されるわで、どっと疲れたらしい。

かわいそうに・・・。

お弁当も、ご飯の量をほんの少し多くしただけなのに
毎日の食欲も風邪で落ちてて、おむすび一個残して帰宅。

何だか、子供って、体調が悪いときは、全体のテンションも落ちるんですね。
そういうの、何だか、分かってるようで分かってませんでした。

行きたがるから行かせてたけど、一回休みも必要と、気づかずに
「2時までだし、行きたがってるし、大丈夫かな?」と
通わせてましたが、カタツムリのお弁当とこの日は、
お残し続きでした。

気づかず、ごめんね。


6月2日のお弁当

お花のお弁当をリクエストされましたが、こんな感じになりました。

・ケッチャプライスと昆布入りおむすび
・カラフルマカロニ&きゅうり
・雪だるまのうずらたまご
・卵焼き
・お花のウインナー

****

溜め込んでたので、連続で更新します~

最新の画像もっと見る