*かわいい私の宝物たち*

7歳になるトイプードルのウエ様と幼稚園に通う娘が、毎日キラキラをくれます♪

無事、生還

2007年01月28日 | 産後・0ヶ月
ただいま、かえって来ました
産前から含めて、20日間の入院生活も終わり、やっと、愛しの我家です

ウエ様は、ベビちゃんに大騒動・・・・
まぁ、これからでしょう。

いま、ダーがベビにミルクをあげてくれ、実母が食事の用意をしてくれてます。


今日に至るまでの経過はまた、後日UPしま~~~す


****

2007年1月19日(金)14:14
2874g の女の子、無事に出産しました


****

母子共に健康です
(ちなみに、初産婦で帝王切開なのに予定の2日も早く退院したのは、
病院で初めてだったようで、私の回復ぶりと「帰りたい!!」欲求に先生も驚いてました)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (あぎ)
2007-01-28 22:50:51
そしてお帰りなさーい!
出産お疲れ様でした。母子共に健康で安産だったようで本当に良かったです♪
これからのベビちゃんとの生活が楽しみですね。
無理せず、身体に気をつけてがんばって下さい☆
私の方は相変わらず、まだお腹の中です
今日か今日かとドキドキする毎日を過ごしております・・・
Unknown (さゃ)
2007-01-29 10:39:06
お帰りなさーい、待ってました♪

ウエ様、ママを取られた気分で寂しいのかな~w
これから、兄妹になってけるといいですね☆

うちは、2日に入院が決まったので
その辺りの出産が確実になってきました~

これから大変になってくると思いますが
パパとママ、頑張ってくださーい♪

うちも、あと少しだし頑張ります
お返事 (香織)
2007-01-29 15:53:58
【あぎさん】ただいまです!もっと入院中にリアルタイムでブログ書きたかったのですが…。すみませーん!赤ちゃんはママの中でギリギリまで居た方が内蔵機能もしっかりして良いみたいですよ!でも、いつくるか!って待つのはドキドキしますね~♪安産菌を私から送ります!
お返事 (香織)
2007-01-29 15:56:48
【さゃさん】ただいまです!ウエ様は甘えん坊炸裂ですよ~♪徐々に慣れてもらうしかありませんね~♪さゃさんもそろそろですね!入院までは無理せず万全で望んでください!安産菌を私から送ります!
おめでとうございます☆ (ポーちゃん)
2007-01-29 17:58:30
おかえりなさい
出産、お疲れ様でしたー
母子ともに健康なようでひと安心ですね
わたしは今のところ順調のようで、この調子で
いけば予定日通り2/14ごろになるみたいです

あと少し、がんばります
香織さんもムリせず、子育てを楽しんで
くださいね~
お返事 (香織)
2007-01-30 12:39:31
【さとろーさん】
ただいま戻りました!!
ウエ様の慌てぶりは本当に大変でした
でも、ゆっくり二人分の子育てしていきます☆
さとろーさんも順調のようですね!!我が子との対面は、本当に幸せ一杯になりますよ☆
安産になるように、パワー送りますね!!