国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

夕刻のゴルナーグラード

2011-05-10 22:14:43 | ツェルマット2010冬
スキーパスを利用して撮影に出かけました。ピステはすでにクローズ。アーベンロートを期待しましたが、はずれ。それでも鮮明な風景を楽しみました。【2010年12月29日夕方】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だと5時!?ですね。 (sisi)
2011-05-11 14:21:04
先日のmettelhornの回答ありがとうございました。
私だと5時には、出発しなければ降りて来れないかもですね。(笑)

2007年、夏を見せていただきました。
どれもこれも馴染みのあるショットで、時々を思い出し懐かしさでいっぱいになりました。

返信する
2007年 (Climber)
2011-05-11 18:15:38
この年の夏はホテル滞在でしたので、朝食後の8時過ぎに出発しました。トリフトまでは良い天気でしたが、みるみるうちに雲がひろがりました。1日フル快晴の日を選んでまた出かけたいと思います。何年後になるかわかりませんが。
返信する

コメントを投稿