国内外遠征記録

国内や海外遠征(トレッキング&スキー&Bier&撮り鉄)の記録です。

夏紀行 最後のアップ

2009-12-25 02:29:57 | ツェルマット2009夏
 長い間「ツェルマット2009夏」におつき合いくださりありがとうございました。これにて終了といたします。画像は滞在したアパート、チューリヒからのEK便です。来年の夏を首を長くして待つ私です。しかし、その前に…

 本日12月25日(金)の夜、夏と同じルートでスイスへ旅立ちます。目指す滞在地は「サースグルンド」、Saas-Feeのすぐ下の村です。金曜日まで雪の予報が出ていたので日曜日からの滑走が楽しみです。現地からのレポートも試みる予定です。期待せず?にお待ちいただければ幸いです。では、行ってまいります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏紀行楽しませていただきました (いぶれす)
2009-12-25 06:22:44
数々の素晴らしい写真をご紹介いただき、堪能致しました。
もう今夜出発で、スイスで新年をお迎えなのですね。お気をつけて!
返信する
期待して・・・待っています。(笑) (sisi)
2009-12-25 08:16:25
何度もスイスの夏旅を楽しませていただいた気がします。
ありがとうございました。♬

うんっ???
25日って今日ですよね。
また、スイスの冬旅なのですね。
私の知らない冬のレポートが始まるのですね(笑)
「サースグルンド」に滞在されるのですね?
ツェルマットでも
ザース・フェーでもなく・・・
楽しみです。

So,please have a nice trip and have good days!!!
And,,,,,
Please tell us about your trip.

返信する
感謝いたします。 (Skier)
2009-12-25 09:44:42
日々おつき合いくださいましてありがとうございました。次の更新は今夜搭乗前の関空からの予定です。
★いぶれすさん
 同じところばかり訪れている私ですが、この夏にZinalを開発できたことは大きな収穫でした。次の開発は、そちらが紹介された「フィンスターアールホルン展望」です。こちらのスイスとのかかわりはスキーの方が先でした。
★sisiさん
 サースグルンドはサースフェーから下ってすぐのところです。サース谷すべてに有効のスキーパスを使えばミッテルアラリンまで登ることができます。今回はマイナーなホーザース、アルマーゲルを中心に滑ろうと思いますが、現地に立てばやはりミッテルやレングフルーを目指してしまうことでしょう。
返信する

コメントを投稿